2017年最後の日にブログを始める!

みなさん年末いかがお過ごしでしょうか?

私はこたつでぬくぬくしながら,Mac book Proとにらめっこしてます。

 

唐突にブログを始めたように見えますが,前々から自分の考えてることを残しておきたいと思ってて,大晦日だしちょうどいいや!ということで始めます。

 

書くことはたぶん

  • 私の推し(好きなもの)について
  • 大事だなって気づいたこと
  • 忘れたくないこと

です!!!

 

私はものすごく忘れっぽくて,メモリが揮発性なので,書くことで頭の中を整理,記憶しようと思います。

 

無知な赤ちゃんが頑張ってようやく大事なことに気づいていってるんだなと温かい目で見守っていただけると幸いです。